ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでも歩みは着実に

こちらへ今日初めていらっしゃった方
何度かいらっしゃってる方
皆さんありがとうございます。

こちら「ハズム・セカイ」をはじめてから本日で、3年を迎えることができました!!



細々と、本当に相変わらず細々と続けておりますが、
えんやこらどっこいしょと日々を送って気が付けば、あらあらもう3年ですよ。

実はこのことを今月中頃に気が付きました。
うっかりスルーしなくてよかったです。
いや、細々と書いているので、もうスルーしちゃってもよかったかもしれませんが。
だけどこちらでの大事な節目ですしね^^


今日この日を迎えられたのも、LとLを愛する皆様あってのこと。
私に関わっていただいた、全ての方に感謝感謝です!
このようなところに一度でも来ていただき、
駄文と駄絵にお目を通していただき
更にはくしゅをぽちりと押していただき
そしてコメントまでいただき…、
ありがとうございました!!

4年目も、のんびり更新は相変わらずずっと続いていくと思います。
こんな私ですけど、これからもどうぞよろしくお願いします~!




…ちなみにこの記事のタイトルは昨年から続いているのです。
というか、毎年続いていて一つの文章になっています。
気が向いた方はカテゴリ「はじめに一歩」からご覧なってみてください。
ま、大した事ないですがw

でもね、一年後もまた考えるのが楽しみなんだw





…え~~


それでは今年もまた叫んでみたいと思います。



せーの




L----!大好きだよーーー!!




……あ~、すっきり☆☆



| はじめに一歩 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転んでも立ち上がって

こちらへ今日初めていらっしゃった方
何度かいらっしゃってる方
皆さんありがとうございます。

こちら「ハズム・セカイ」をはじめてから本日で2年を迎えることができました!!


ちょうど一年前、私は実家から携帯で1周年の記事を書きました。
あの時はまだ、昼夜問わず約1~2時間おきくらいに娘の授乳をしていました。
実の所、毎日意識朦朧であまり記憶がありません。そういう中だったので、こちらは半分休止しているような状態でした…。

あれから1年…。
少しずつ記事を書き始め、本当に休止や閉鎖に追い込むことなく、なんとか無事に迎えることが出来ました。


未だのんびり更新ですが、このようなところに一度でも来ていただき、
駄文と駄絵にお目を通していただき
更にはくしゅをぽちりと押していただき
そしてコメントまでいただき…、
本当にありがとうございました!!
私とこちらに関わっていただいた皆さんに感謝感謝です!!
これからもしばらくは、この調子になってしまいますが…、どうぞよろしくお願いします。
随分昔に流行った歌のように、3年目だからといって浮気はしませんぜ、L!



…ところで昨年の今日は、LチェンDVDの発売日でした。
そしてブログ開始の日は、アニメ最終回の前日でした。

ここで言うのは初めてなんだけど、…というかブログ作った時には既に忘れていただけなんだけど、
私がLを知ったのも三年前の今日なんですよ!

封切りされたばかりの映画デスノ前編を夫と観に行った日です。
ハマって帰りに単行本を大人買いし、その夜、ひたすら読みふけっていました。
「Lが好きかもしれない…いや、大好きだ!」と気づいたのはその数日後の話。
あれから3年。4年目に入るんですね~。これだけ長く「好き」を保っているキャラはLしかいないです。




…それから、一年前は泣くか飲むかだった娘が、三日前、夫に向かって「パパ」と言ってくれました!そして翌日には、ついに歩いたのです!
その1週間前くらいから支え無しで立ち始め、あっという間に夫に向かって数歩、とたとたと歩いたのです。
私の所へ来てくれた時、たった3~4歩くらいでしたが、歩けるか緊張しながらもニコニコ笑顔で頑張っていた姿に、思わず泣いてしまいました。
世の中にとっては取るに足らないような小さな一歩ですが、この子にはとっても意味のある大きな一歩なんだと思って…。(すみません、親ばかですかね。)
転んでも尻もちついてもニコニコ嬉しそうに練習する娘を見ると、自分ももっと頑張らにゃ~いかんな!と感じました。


これからも色々あるかもしれないけど、転んでも転んでも立ち上がっていきます!
ここを続けられるのは来ていただいている皆さんのおかげ!
そしてLのおかげです!!
皆さんに少しでも喜んでいただけるようになりたいのですが、このようにまだまだまだ全然程遠いです。
でも、拙くてもとにかく自分の「L大好き!」を出していきたいです!
本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!





…では、最後に


え~、コホン、







Lーー!!大好きだよーーーっ!!!




は~、すっきり^^

| はじめに一歩 | 01:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更にもう一歩

今日初めていらっしゃった方
何度かいらっしゃってる方
どちらの方もありがとうございます。

実はこちら「ハズム・セカイ」をはじめてから本日で一年を迎えることができました。
なんと、LチェンDVD発売日と同じ……!


この一年の間に、いろんなことがありました。先月娘を産んだ事。そしてなんといってもこちらでL好きの皆さんにお会いできたこと…!!
こちらはマイペースで好きなように書いてて、ホント独り言のような場所ですが、見てくださる方がいらっしゃるってありがたいし、ちょっとすごいなと改めて感じてます^^



現在は携帯からの更新をのんびりちまちまとしている状態で手一杯ですが、落ち着いてきたらパソから記事をじっくり送り出したいです。なんかね~、初めの約3ヶ月の間に毎日一つずつ更新していた数と携帯からの投稿記事数がほぼ同じになっちゃってるみたいなんだよね^^;

そんなこんなでも続けてこれたのは、Lへの愛と彼の存在の大きさ、そして見に来られる方がいらっしゃるから、だろうと思ってます。本当に感謝しています。沢山ありがとうございます!



…こほん。えーと、最後に一つ。

「私はこれからもLが大好きだーー!!」


これからも宜しくお願いします^^







**********


遅くなりましたが、はくしゅをありがとうございます!こんなにのんびり更新なのに…、感謝です!

もしかして同じ方でしょうか?複数の記事に押していただいたみたい(…って違ってたらスミマセン;;)。ありがとうございます♪

他に押していただいた方々、記事をちらりとでも見ていただいた方々、皆さんありがとうございました!

| はじめに一歩 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめに一歩

……はじめてみちゃいました。
ついに明日「DEATHNOTE」のアニメ放送が関東地区で
最終回を迎えるというのに…、どういうわけか、
この遅すぎるタイミングで(苦笑

でも、いいんです。作っちゃいましたし(笑

こちらでは、「DEATHNOTE」の「L」を中心に
色々と思うことを書き留めていきたいな、と思っています。
そのうち、お絵描きしたものも載せてみたいなぁ。

えっと、こんな感じでいいんでしょうかね…。
実はとっても緊張してます(汗
なにぶん、小心者ですので…(苦笑

あ…、ひとつ言い忘れていたことが…。



私は、これからもLが大・大・大好きだーっ!!

はぁ~、ちょっとスッキリした(笑

| はじめに一歩 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

