ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然、カウントダウン …おまけ☆もうすぐアニメ「DEATH NOTE」放送!

もうそろそろはじまりますね!!私は、既に昨日には録画スタンバっています♪♪

「金曜特別ロードショー DEATH NOTE
    ディレクターズカット完全決着版
          ~リライト・幻視する神~」
(20:03~22:54)

↑20:03~ではありますが、私は20:00ぴったりから録画を開始させる予定です。
なんでかというと、その3分間の間に「今夜のDEATHNOTE」なる番組が入っているから…。
きっとちょっと長めのCMっぽいものかとは思いますが、一応ね(笑


一つ前の記事でカウントダウンイラストは終了したんですが、「おまけ」も作ったので、載せちゃいます♪
下のイラストは前回まで続きとなります。初めての方は、もしよろしかったら、先にこちらもご覧になってみてください♪

8/28「突然、カウントダウン …3」

8/29「突然、カウントダウン …2」

8/30「突然、カウントダウン …1」

8/31「突然、カウントダウン …0!」


☆DEATH NOTEアニメSPもうすぐだよ!☆

もうすぐはじまりすよ!



L「もうそろそろですので、私もテレビの前に座ることにしますか。ワタリ、お茶の準備を……」ぺたぺたと歩き、去っていく。

ミサ「ねぇ、ライト~。放送前のうちにお風呂にはいろっか~?ふたりで☆」
月「………。」
ミサ「も~も~も~、ライトったら、照れちゃってーっ♪」
月「僕は照れていない(ミサ…、さっきからウザい……)。」

メロ、卒倒………。
マット「おわっっ、今夜出れる可能性がまだ全然無いわけじゃないんだ、しっかりしろ!!」

ニア「…ぐっ。」←結局一度、何かやってみたかったらしい(笑


  ************

…ところで、今朝の「スッキリ!」(日テレ系)の中の「スッタメ」というコーナー内で、今夜のアニメSPのことと、スピンオフのことについて紹介されていました!

アニメの映像と説明が少し流れた後、中村獅童さんのアフレコの模様と共に、獅童さんのコメントがありました。
「デスノートという作品は、キャラクターそれぞれが皆面白い。」
「Lも気になるキャラですね~。」
といった感じの事をおっしゃってました。

さ・ら・に!

スピンオフ情報の一部(?)が、いち早く放送されていました!
薄暗い部屋の中、ソファにあの体勢で座ってる松山Lがあるものを摘み上げている撮影シーンが流れていまして…!。
このシーンについての説明が無かったのですが、これって、もしやスピンオフの映像なんですかね!?どうなのかな~??どきどきどき。

さ・ら・に、さ・ら・に!!

松山ケンイチ君・戸田恵梨香さん達の他に出演されるメインキャストさん達も紹介されてました!!

(現段階ではなく、本放送内で知りたいよという方もいらっしゃるかもしれないので、念の為に伏字にしておきますね。構わないよという方だけご覧下さい。)
工藤夕貴さん」(この方はハリウッドデビューされてますよね♪)
南原清隆さん」
高嶋政伸さん」
の3人でしたっ。
3番目の方は、特殊メイクにも挑戦されるようです☆
皆さん、どんな役柄なのか、とても気になりますよ!!


あ~~、楽しみで仕方ない!えへへ。
今まで私の住む県では放送されてなかったので、テレビでデスノートのアニメCMが沢山流れてると、何だか不思議な感じがします(笑

って、きゃーっ、今テレビで「L」編らしきCMやってたよ!!
「確保に移ります!」って、L…、かっちょえ~よぅ(壊れ気味

えっと、ホントの所、放送終了後すぐに色々書いてみたいのですが、まず私の少ない頭の中を整理してから書きはじめようかな~、と思いますので、アニメに関する記事は出来次第にしようと思ってます。
とか言っちゃっておいて、終了直後、感情にまかせて書いちゃったりしてね(汗
私の悪い癖ですよ。

まぁ、「思いつくままに」だしね~っ。

…という訳で、今は「DEATH NOTE」とLへの逸る気持ちを落ち着かせつつ(そりゃ無理だ)、今夜の放送を楽しもうと思ってます☆
ありがたいことに今コチラをご覧になっていただいてるあなたさまも、同じ時間を一緒に楽しみましょうね!!


それでは、また~っ。
おそまつさまでした☆

| カウントダウンイラスト | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然、カウントダウン …0!

わ~い、ついにこの日が来ちゃいましたね!

金曜特別ロードショー「DEATHNOTE」(20:03~22:54)

本日、放送です!




とりあえず、この日を無事に迎えられたことを喜びましょう。ぱちぱちぱち。

私は既に録画のスタンバイはOKです♪そして、リアルタイムでも観ますよ!
本日ばかりは、いつも帰りが遅い夫が帰って来ようが来まいが、一人さっさと夕食を済ませ、片付けなども全てして、あとは観る準備をばっちりする予定ですっっ!!!テレビの前から一切動きません!!
(なんて妻だろうね)


えっと、ここで今更ながら正式タイトルをば(汗

「金曜特別ロードショー DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 ~リライト・幻視する神~」

あ、あと簡単な内容解説
☆リューク視点で、再構成
☆追加シーンと、それに伴う再アフレコ
☆2008年公開のスピンオフ映画の蔵出し映像
☆松山ケンイチ君や戸田恵梨香さんなどのコメント
 などなど…。

……ホント、簡単すぎるな…。

もう既に、だいぶ前から色々なところで色々な方がご紹介してるので、情報系じゃないウチはこんな位でいいかな、なんて(笑


*では、今回のカウントダウンイラストの解説の方をします。
」 「」 「」と続いてきてますので、よろしかったらこちらから、ご覧になってみてください。


ついに現れました、様♪♪
やっぱり正義の味方?は最後の美味しいところで出てこなくちゃね!
スピンオフ映画の松山Lも登場とのことなので、チュッパチャップスを持っていただきましたっ。それで「0」の指の形にしてもらいました。
ちょっと機嫌が良さそう。

ここでなぜかニアが近くに来ました。そしてちゃっかり両手で「0」作ってます。本当はこういうのが好きなのか?


そして、その後ろにいるライト達の会話です。

ミサ「ねえねえライト~♪私達のデートシーンがあるって噂なんだけど~♪……竜崎さん付きの。」

月「(ミサは無視)メロお前、ここのカウントダウン始まってから、やたら張り切ってるけどさ、知らないのか?

 第一部がメインの放送なんだぞ?
 お前らが出れるかどうかもわからないんだぞ?


 もしかしてメロ、本当に知らなかったのか?(笑」


メロ「……マジ?……
 
 …マジ!!!!!!!!!!???

マット(メロ…、まさかとは思っていたが、本当に知らないであんなに張り切ってたのか…。)

ライトよ…、イタイケな?メロをいじめないでよね。



ちなみに、前のカウントダウンイラストは、こちらです。

8/28「突然、カウントダウン …3」

8/29「突然、カウントダウン …2」

8/30「突然、カウントダウン …1」



は~~、これで、この突然勝手に始めてしまったカウントダウンイラストも、ようやく終わりかな…。


そうかもしれないし、そうではないかもしれない(にやり


え!?まだ続ける気なのか、ここの人は!?



つづく……かもしれない

| カウントダウンイラスト | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然、カウントダウン …1

昨日からイラストの内容が進んでいるような、いないような…。
日が経つのは早いものですね(単に、私が年だからか?)。明日ですよ!

日本テレビ系「金曜特別ロードショー」(20:03~22:54)
「デスノート」3時間SP放送日まで

 ☆あと1日☆

あと1日!



今回は、イラストの内容を少し書きます。

一番前ででしゃばってるのはライト。
絵が細かくなってきてるので、何となく線がはっきり写ってない気もしますが、気にしないで下さい。
そのすぐ後ろにいるのはミサ。
「きゃ~っ、素敵!!やっぱりライトは私のナイト♪♪♪」

ほっときましょう。


で、ミサの後ろで涙を堪えきれずにいるのは、マット。前日、ミサに相手にしてもらえなかったのでしょう。
マットよ、そんな子なんか、もうどうでもいいじゃないか!!

そんなマットの後ろにはメロ。
実は今回、君を一番描きたかったのよ。叫ばせたかったのよ。
「3」…「2」…

「一番になる!!!」って。

更に後ろにいるのは、ニア。皆から見えないと思って、しっかり「1」のサイン出してます。




ちなみに、前回、前々回のカウントダウンイラストは、こちらです。

8/28「突然、カウントダウン …3」

8/29「突然、カウントダウン …2」


あれ?大事なあのお方がまだ見えてませんよね。
と言いかけた所で今回は失礼します(笑

ではまたね。


つづく……かもしれない。

| カウントダウンイラスト | 00:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然、カウントダウン …2 

なんと、続けちゃいました。そしてこのカウントダウンのイラストの中身も、放送当日まで続いていきます(予定は未定)。


日本テレビ系「金曜特別ロードショー」(20:03~22:54)
「デスノート」3時間SP放送日まで

 ☆あと2日☆

あと2日!


・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑右側の女の子はミサミサです、一応。…わかりにくくてすみません(笑
たくさんがんばります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんでこんな事してるのでしょうか?
それはね…

私の県ではアニメ放送してなかったから(涙

なので、ちょいと浮かれ気味だったりします。
(0時ぴったりに更新できてないけどさっ)

もう、アニメの内容とか細かい事はいいです。

うちのテレビでLが観られれば!!


ちなみに一つ前のイラストは、こちら
8/28「突然、カウントダウン …3」


それではまたね♪


つづく……かもしれない。

| カウントダウンイラスト | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然、カウントダウン …3

突然の思いつきでなんですが、来る31日のデスノアニメのカウントダウンイラスト。
日本テレビ系「金曜特別ロードショー」(20:03~22:54)

 ☆あと3日☆

あと3日!


ニアメロマットです。一応。突然描いたので、雑ですが。
思い立ったが吉日(なんのこっちゃ)


つづく……かもしれない。

| カウントダウンイラスト | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

