ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けないです、ズギューンです…BAKUMAN。4巻

4巻が出てから一ヶ月が経とうとしています。
ようやく感想載せます^^;あはは~

ちゃんと発売日の数日後に買いましたよ!
ココは遅めでいいんだと思っています。
だって、Lがメインなんだもんw

大した事書いていないですが、一応続きを読むところに載せました。
内容を知りたくない方はスルーでお願い申し上げます。

…もし、デスノでこちらに来たよという方には申し訳ないのですが、
大場&小畑コンビ繋がりと言うことで、どうぞお許し下さい☆

≫ Read More


| BAKUMAN。 | 01:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢の扉のそのまた向こうの、リアル…BAKUMAN。3巻

あっはっは~。
2巻の感想とか書こうと思っているうちに3巻が出ちゃいましたね~^^;
カテゴリまで作っておきながら…;;

ま、しょうがないです。うちのメインはなんですから!!(そのつもり)

2巻は単行本発売後に一度読んでいました。
ただ、感想書くタイミングを逃し、ちょっと遅くなっても書いてみようと思ったけど、細かいところを思い出す為に読み返す時間が無かったんです^^;



え?読み返さないのかって?

…そしたら他にやらなきゃいけない事が半端になっちゃうし。
お昼寝とか…(ぇ



感想はごちゃごちゃしてしまいましたが、
色々書いていますので、続きを読むところにかくしておきました。お気をつけ下さい。
↓↓

≫ Read More

| BAKUMAN。 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこにデスノを引きずるな…BAKUMAN。1巻

一つ前のひなまつりの記事で、お祝いをしたのは日曜日ではなくて土曜日でした(2/28、月の生まれた日)。間違えちゃった^^;
また一昨日は、てっきり水曜日だと思って「明日の木曜日さ~」と夫に話しかけたら、「え?明日は水曜だよ!」と大きな声で思いっきり突っ込まれました。びっくりした~。でも夫もびっくりしたらしい。
私の中でずっと一日ずれていたのね。
あぁ、曜日感覚が無くなってきている今日この頃…;;


今回は先日買って読んだバクマン。の1巻のことを書いていきたいと思います。
…って、もう2巻出ちゃいましたけど;;…ま、いいのさ、私のペースでのんびりいくから!

ではでは、続きを読むところに書いてあります。ま、あんまり内容そのものに踏み込んでいないので(というか大したことが書けないだけの私だったりする)、お気軽にどうぞ。

≫ Read More

| BAKUMAN。 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

