ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくしゅの不具合…

記事に、はくしゅをぽちっと押していただいた皆様、ありがとうございます!
いつも、とっても励みになっています><

先ほど、3日ぶり位にネットを繋げて(^^;)ブログを見ていたところ、
管理画面の拍手数とブログの拍手ボタンの拍手数が一致していない記事がありました。
(すみません、最近なかなかこっちに来れなくて気付くのが遅くなりました)

せっかく私の記事を読んでいただき、押していただいたのに…と、
とても残念に思うのですが、管理画面の方には反映されていますので、どうぞご安心下さい。
押していただいた大事なはくしゅは、私のところに届いています^^

「どうして反映されないんだろう?」と思ってらっしゃったら申し訳ないな…と思いましたので、
記事の方に書かせていただきました。
(FC2さんによれば、不具合は解消されたそうですが、
こちらのブログ上に反映されるには、少々時間がかかるようです…。)



今後も「ハズム・セカイ」をよろしくお願いします。




あ…クリスマス記事、作ってますよ!でもね~、間に合うのかな~?
いやいや、間に合わせなきゃ~~ww

| お知らせ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手サービスの障害のこと

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、FC2さんの拍手サービスの接続障害により、
6月28日~7時12日までのブログ拍手数、拍手コメントなどが消失されるという事態が起きました。
(詳しくはこちらの障害情報をご覧下さい。)

ブログさんによって消失具合が若干違うかも?ですが、
こちらでは、拍手数は無くなることなく無事だったものの、上記の期間中の拍手コメントがまるっと消えてしまっていました。

障害が起きる前の晩に拍手コメントのお返事をしたばかりだったので、翌日消失に気づいたときは、
「あの時自分が何かやらかして消してしまったのだろうか?」
…と、血の気が引くような思いをしました。

FC2さんには、PC関係の知識が少ない私にも無料で沢山楽しませてもらっています。
大変お世話になっているし文句などを言うつもりはありませんが、
私個人、皆さんからの拍手やコメントに励まされてここまで続けてこれた…
と、強く感じているので、残念です。

拍手コメントも(おそらく障害前に見たのが全てであれば)全部読ませていただき
お返事も済んでいると思います。
(もし、レス無いよ!…って方がいらっしゃったら教えて下さいね。)
だけどね、一つ一つを大切にしていたんですよ。そういうブロガーさん、多いと思います。
拍手やコメントは、読んだ方が記事に何かしら強い思いがあって、押したり書いたりするじゃないですか。
いただいた方々に申し訳ない気持ちです。

まぁ…、もうね、過ぎてしまったことは仕方が無いので、次からまた元気に記事書きまっす!


あ、この障害は現在、復旧されたようなのでご利用は大丈夫みたいですよ。

| お知らせ | 23:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

