ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にゴールデンウィークは要りません

なんだかあっという間にゴールデンウィーク突入ですね。

桜の記事とか書こうと思っていたのに、もうすっかり散りまして
葉っぱが出てきています。ありゃりゃ。

さくら2010
満開の頃に撮りました~。


桜といえば、ここのテンプレが桜なのでそろそろ変えないと…。
まあ、これから桜の時期を迎えるところもあるので、
もう少しこのままにしていようかな。
というか、しばらく描くことができませんのよ。

だってねだってね、本日から夫の実家の秋田へ行かねばならないんですもの。
あ~あ。毎年当然のように行っています。今年も友人達の遊びの誘いを全て断りました。
ちなみに予定では4日まで行って来ます。
同居されていらっしゃる方から見れば大したことないと思われそうですが…。
(コレが理由で文章のテンションが全体的に低いという点は気にしないで下さい)

その間、更新できれば携帯からしようかな~。…できたらねw




ところで、本日はワタリのお誕生日なんですよね!
ぱそちゃんの不調やら帰省の準備やらで、準備は全く無いのですが…T T



☆★☆お誕生日おめでとう、ワタリ!!☆★☆

あなたの素晴しいサポートで世界が回っているんじゃないかと思うこともあります。
だって、それでLが頑張れるんだもの!
あぁ私、あなたの爪の垢を煎じて飲んだほうがいいのかなと思うこともあります。
そのみなぎり続けているエネルギーをちょっとでいいので、わけてください!(何だそれはw

これからもLのサポートを頑張ってください!
でも、たまにはゆっくりゆったりお休みもしてくださいね^^








…現在の私は気分的に若干、へにょへにょしていますが
とりあえずえんやこらとがんばって来ます~。


みなさんは平和で楽しいGWを過ごされますように…♪

| デスノ・他キャラ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハル・リドナーという女性

私が大好きなLやワイミーズ達の他に、気になっている人がいます。
それは、ハル・リドナー。
かっこよく、優しく、デキる女性なので大好きです☆


デスノって、登場人物の過去とか背景とか、極力削ぎ落として
出来上がっている作品なので、ちょっと見落としがちになってしまうんですけど、
ハルに関してどうしても気になることがあるんです。


それは、ハルがSPKに入った理由は13巻にあるように、
ヨツバキラの犠牲者の中に関係者がいたというところです。
ということはハルは仇討ちをしたいとかいった、訳アリな女性なのでしょう。
それにしても、そのノートに書かれた関係者って、一体誰なんだろう?
…と思うのですよ。

「関係者」って言ったって…、ちょっとした知り合い程度ならば、
普通は自らの危険を冒してまでキラに向かって行こうとしないじゃないですか。
ハルをそこまで駆り立てた、キラの被害者である「関係者」とは…?
家族…?親友…?恋人…?

ヨツバの会議などで何か手掛かりになるものはないかしら?
と、ずっと気になっていましたが、先日ようやく久しぶりに読み返してみました。
Lが出ているページなら数え切れない程見ているけどね…^^;


そうしたら…。

↓↓続きます(ちょっと切ない話になりますが)。

≫ Read More

| デスノ・他キャラ | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

