ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DNAS行ってきたよ!その2

寒いですね><
ようやく桜が咲き始めたのに、寒くてお花見どころではありませんよ。


さて、あれからもう随分経ちました。

相変わらず娘のお昼寝タイムなどにちょこちょこと
そしてモタモタと書いていたから、こんなに遅くなっちゃった。

奥様同盟の皆さんとランチ~帰宅後までです。
家に着くまでが遠足DNASなんだーいww
思い返すと、楽しかったあの日が心の中でよみがえります。


今回で最後です。
また長いですので、続きを読むところに書きました~。





≫ Read More


| オフのつどい | 01:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DNAS行って来たよ!その1

数日前にちょこっと書きましたが、

4月4日に東京で開催された、
デスノートオンリーキャライベント、DNASに行って来たよ!!

人生初のイベントがデスノで幸せでした!
今回、色々な人とお会いし、沢山の感動をし、
そして勉強もさせていただきました。


…東京行きは、突然の出来事でした。

実はね、
それまで私はね、最初から諦めていたんですよ。

行ってはみたいのだけど、東京だとやっぱり泊まりか…?
泊まるアテはあるけど(父の実家・等々)、夫と娘を置いて
私一人で行ったら、親戚に怒られそう…。
かといって、宿泊にお金をかけるわけには…。

じゃあ日帰り…、というか、大体にして一人で会場まで行けるのかしら。
行けたとしても、そもそもイベントって、どんな風に楽しめばいいのかさえわからない…。
あぁ、きっと私は行く事の出来ない運命なのかもしれないな~。



…モヤモヤしたネガティブ思考を心の奥にしまい切れずにいた私。


それを打ち破ってくれたのは、一通のメールでした。




(続きの中は、長いよw)

≫ Read More

| オフのつどい | 08:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きぃこさんとL誕デート☆…続き

続きをL誕までにアップしたかったのに、ちょっと遅くなっちゃいました~^^;

ほ~、それにしても長くなっちゃったな~~。
どれもこれも書きたいよ~~って悩みました。

…そんな、相変わらず文章をまとめられない女、ルンです。えへ。

前回の記事は、コチラ→「きぃこさんとL誕デート☆


続きを読むところに書きました。
マジで長いです…。

≫ Read More

| オフのつどい | 01:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きぃこさんとL誕デート☆

いやはや、アップするのが随分遅くなってしまいました><

今月の12日に「金平糖タワー」のきぃこさんと、再びお会いしたんです。



♪♪ L誕デートだったんですよ~~!!! ♪♪


わ~いわ~い!うわ~い!! \(≧▽≦)/



きぃこさんとは、8月に初めてお会いしてから約2ヶ月振りです。
(10/29 訂正:8月でなくて、7月で3ヶ月振りです。大切な日だというのに…orz
最近時間の経過についていけてない、私です…(頭、大丈夫か)。
ぼけぼけが多くて大変失礼しました><)

先月、私一人で勝手に「『カムイ外伝』公開を機にまたお会いして、ご一緒に観に行けたらな~」
なんて思っていたんですが、よく考えてみたら翌月はL誕
さてどっちにしようかな~?なんて考えているうちに9月もだいぶ過ぎまして、

やっぱL誕よね!! と、ようやく決めた…ものの、

しかしきぃこさんは、果たしてこの私なんかとまた会ってくれるのかしら…?;;

…と、またもや迷いに迷った挙句、
10月に替わる2日前にきぃこさんへ、ドキドキしながら打診してみました(遅すぎるよ><)。
メールを送るまでにどれだけかかっているんだ、私^^;;


きぃこさんから返信をいただきまして…、
無事、良いお返事が貰えました~~!! 

よかった~~!!^^
過去の悩んでいた自分に「しっかりしろ」と背中を叩いてやりたいよww

そんなこんなで私のメールが遅すぎたにも関わらず、
お忙しい中、お会いいただけたお優しいきぃこさんに感謝感謝です!
実は当日の予定を決めるまでの間、何度も何度もメールをやりとりさせていただくなど、
ほんと、色々とご迷惑をおかけしました><

ありがとうございました! 



続きを読むところに書きました。
今回、私のあほさぶりがついに露呈されると思います。
あはは~~~。

≫ Read More

| オフのつどい | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きぃこさんとデート♪♪ …続き

ここのところ、お気に入りさまのところへなかなか行けていない私ですT T
遊びに行けてもコメ残せず悲しいです。

私の時間の使い方がよくないのでしょうか?
私のキーボードの打ち方が遅いからでしょうか?

あぁ、もう!一日27時間くらいあったらいいのにな!

そしたら自分の時間がたっぷりとれて、
二日に一回くらいは記事更新できるかもしれないんですけど。
お絵描きだって沢山できるかもしれないんですけど。
ドラクエなんかも出来ちゃうかもしれないんですけど。

…「かもしれない」ばっかり^^;えへ。



************



さてさて、
先日の「きぃこさんとデート♪」の続きでーす☆
長いので、続きを読むところに書きました↓↓







≫ Read More

| オフのつどい | 00:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きぃこさんとデート♪

本日は46年ぶりの皆既日食ということでしたが、きれいに見られた方はいらっしゃいますでしょうか?

私の住む所では、部分日食(仙台だと半分欠けて見える位)を密かに楽しみにしていたのですが、あいにくの雨。
厚い雨雲のせいで暗くなったかどうかもいまいちわかりませんでした。
がっかり。

現在どうなっているのかが気になって、娘そっちのけでその時間にテレビをあちこち観ちゃいました^^;
中国できれいに撮影された映像を「あれすごいよー!」っと教えるたびに
娘は「うーっ!」っと叫んで指差していました。
(勿論、前に教えた、親指と人差し指を立てた「L」の形でw)
次は26年後?らしいですね。テレビでもいいから、また娘と見れたらいいな♪
自分、元気で生きていますように^^;(←しぶといから多分だいじょぶ


***********


うへへへ~っ!
なんと、7月12日に金平糖タワーのきぃこさんとお会いしたんですよ~♪♪

同じ県内に住んでいても、なかなか機会が無かったんですが、
あることがきっかけで、今回実現したんです。

その「きっかけ」って…

Lじゃなかったんですよwww><

なぜなぜなぜなぜ・なぜなのだ!(のぞみちゃん♪)

お互い、Lが好きでデスノが好きでブログやっているというのに、
お会いしたきっかけというか理由がLじゃないって、どういうこと?



そのことも含めて、続きを読むところに書きました。
一旦書いたはいいけど尋常じゃない長さになったので(まとめられない女)、
二つにわけました^^;
後半は近いうちまた載せますね~。

ではでは、こちらからどうぞ↓↓

≫ Read More

| オフのつどい | 15:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

