ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

更にもう一歩

今日初めていらっしゃった方
何度かいらっしゃってる方
どちらの方もありがとうございます。

実はこちら「ハズム・セカイ」をはじめてから本日で一年を迎えることができました。
なんと、LチェンDVD発売日と同じ……!


この一年の間に、いろんなことがありました。先月娘を産んだ事。そしてなんといってもこちらでL好きの皆さんにお会いできたこと…!!
こちらはマイペースで好きなように書いてて、ホント独り言のような場所ですが、見てくださる方がいらっしゃるってありがたいし、ちょっとすごいなと改めて感じてます^^



現在は携帯からの更新をのんびりちまちまとしている状態で手一杯ですが、落ち着いてきたらパソから記事をじっくり送り出したいです。なんかね~、初めの約3ヶ月の間に毎日一つずつ更新していた数と携帯からの投稿記事数がほぼ同じになっちゃってるみたいなんだよね^^;

そんなこんなでも続けてこれたのは、Lへの愛と彼の存在の大きさ、そして見に来られる方がいらっしゃるから、だろうと思ってます。本当に感謝しています。沢山ありがとうございます!



…こほん。えーと、最後に一つ。

「私はこれからもLが大好きだーー!!」


これからも宜しくお願いします^^







**********


遅くなりましたが、はくしゅをありがとうございます!こんなにのんびり更新なのに…、感謝です!

もしかして同じ方でしょうか?複数の記事に押していただいたみたい(…って違ってたらスミマセン;;)。ありがとうございます♪

他に押していただいた方々、記事をちらりとでも見ていただいた方々、皆さんありがとうございました!

| はじめに一歩 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震;;

今朝はびっくりしたーー!!

あれは家の目の前を大型トラックが走るような、小刻みな振動から始まったですよ。2~3秒位だったか。あれ?なんて思ったのも束の間、一気にずどどどど~っと揺れました;;
私は娘から少し離れた所にいたので急いで行ったら、私の母が、娘を寝かせていた長座布団ごと丸めて抱きかかえてました。まるで海苔巻き。あの最中でも、海苔巻きの具となっていた娘はすやすや眠ってました。
母は昔起きた宮城県沖地震のときも、赤ちゃんだった私を同じように抱きかかえていたらしいです。母一人で怖かったらしいです(…って書いたら私の年がわかる)。

うちは幸い何事もなく済みましたし、周辺も特に被害は無いみたいですが、同じ県内でもあの被害は恐いです。またくるかもしれない余震にも気をつけたいものです……。

| ひとりごと | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

竜崎中学生

テレビで「古畑中学生」のCMを観る度に、最後に出るあるフレーズの所で何故かLを連想してしまう私です。

「生涯最初の事件」


その時のLを観てみたい!ドラマでも漫画でも構わないので(あ、だけどドラマはキャスティングが重要だ)勿論内容は原作沿いで。えへ。

「竜崎中学生」
とりあえずタイトル当てはめてみた;;まぁね、「竜崎」と名乗るには時期がまだ早いし、学校に通ってた訳でもないだろうけど……何となく~。

その頃はまだワタリより身長低いんだろうか。
そしてまだちょっと幼顔であろうLを想像中……。


あぁテニスシーン入れてほしいな。


あとは…学ラン!(ぇ





…三谷作品は好きなので観ますよん^^新作映画の方はまだ観に行けないので、DVD出てからになりそうですが。


**********

ぽちっとはくしゅありがとうございます!!感謝してます!更新が前回から二週間以上も空いていたりと超マイペースノロノロ運転中ではありますが、立ち寄られただけでも嬉しいです!落ち着いたらまた書いていきたいと思ってます。

| | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

