ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたのとなりにいますから

私のことを、「世界的な名探偵 L」と呼ぶ方がいらっしゃいますが
私は彼ではありません。

ちなみに、竜崎でも流河旱樹でもコイルでもドヌーヴでもありません。


…この方の携帯です。
ひとりとひとつ1
いつも一緒です。



ひとりとひとつ2
優しくて、笑顔がとても素敵な女性なんです。


ひとりとひとつ3
悲しそうにしているときは、私も心が痛くなります。




…あ、私の出番ですね。
ひとりとひとつ5
♪ ♪ ♪ ♪ ♪


「もしもし…!」

ひとりとひとつ4
よかった、笑ってくれました。




ひとりとひとつ6

「彼氏から仲直りの電話がきて、よかったですね」

「うん、まあね…♪」



これからも 私はあなたの隣にいますよ。









*****************



予告(?)どおり、鉛筆描きのL(一部)をアップしてみました~w


初めて新しいドコモのCMを観て、ビビっときました。

謙さんのぶるるっと震えるところが好きですw
そして別バージョンのカエラちゃんが可愛くて可愛くて!!

久々に私の中でヒットしたCMかも~^^


そんなこんなで、足して2で割ったような感じにしてみたのです☆

(ちなみに、女の子は「バクマン。」の蒼樹嬢っぽく…。といっても髪型だけね。)

| L(イラスト) | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日でした

前回の記事の直後に風邪をひいていしまった私です><

秋田から帰ってきた辺りから娘の体調があまりよくなく。
咳がひどく、夜もお昼寝のときも咳き込みすぎて泣いて起きてしまうため、
その度に抱っこしたり背中さすったり水飲ませたりしてました。

お医者さんから風邪薬をもらってはいるのですが、なかなか治りません。
そうこうしているうちに、私も風邪をひいてしまったのです;;
眠っているときに顔の前で咳き込まれたらうつるよね、やっぱり。


そんな中、先日20日に娘は2歳になりました~☆
秋田でも私の実家でもお祝いしてもらって、3度目のお誕生日会ですw


F1040722.jpg

キャラクターケーキを予約しようと思っていたのですが、
忙しかったり風邪ひいたりですっかり忘れてました><
なので普通のホールケーキでお祝い。

代わりにオムライスを作って娘の大好きなキャラを描いたよ。
(どんなメニューよりも、ご飯ものがとにかく大好きなので)
しかしながらこんな貧相なオムライスになってしまい、ホントすまん><
あんぱんまん効果で喜んでくれたけどw

そして、これまでケーキに対してほとんど興味を示さなかった娘が
この日、一人分をぺろりとたいらげてしまったよ。
更には「けーき♪けーき♪」と喜んで、ついに美味しさを知ってしまいました。
健康のためにあんまり食べないようにしなくちゃな~。


…私が捨て忘れたゴミを、代わりにゴミ箱に捨ててくれたり
食事の後片付けや、お掃除を手伝ってくれたりと頼もしい彼女。
お話も沢山できるようになりました。
頼りなくへにょへにょ母親な私ですが、とにかく頑張るのでこれからもよろしくね^^





****************


一つ前の記事に、はくしゅをありがとうございました!
もう、あの記事のコメ欄とかはくしゅとか取っ払っちゃおうかと思いながら
パソちゃんに触れられずにいて、むずむずした毎日を送っていました。
おかげさまで見た瞬間に、どわ~っと元気になりました。ありがとうございました!!
それから、はくしゅコメのお返事は、いつもどおり記事のコメ欄に書きました。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。



ようやく絵を描き始めました。Lを描く事が楽しくて嬉しくて^^
鉛筆描きです。やっぱり鉛筆が一番楽しいかもな~♪
そのうちまとめてアップできたらいいなw

| ひとりごと | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく戻って来ました。

前回の記事からだいぶ経ってしまいました。ご無沙汰しております。

その前回の記事にも書いた、テンプレ用のお絵描きをしようと思い
鉛筆で色々描き始めたのが先週でした。

でもね、いつもは楽しくLを描くのに、ちっとも楽しくない。
手が・技術が…というより、気持ちが集中できない。

なので、しばらくお絵描きを中断していました。


≫ Read More

| ひとりごと | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私にゴールデンウィークは要りません

なんだかあっという間にゴールデンウィーク突入ですね。

桜の記事とか書こうと思っていたのに、もうすっかり散りまして
葉っぱが出てきています。ありゃりゃ。

さくら2010
満開の頃に撮りました~。


桜といえば、ここのテンプレが桜なのでそろそろ変えないと…。
まあ、これから桜の時期を迎えるところもあるので、
もう少しこのままにしていようかな。
というか、しばらく描くことができませんのよ。

だってねだってね、本日から夫の実家の秋田へ行かねばならないんですもの。
あ~あ。毎年当然のように行っています。今年も友人達の遊びの誘いを全て断りました。
ちなみに予定では4日まで行って来ます。
同居されていらっしゃる方から見れば大したことないと思われそうですが…。
(コレが理由で文章のテンションが全体的に低いという点は気にしないで下さい)

その間、更新できれば携帯からしようかな~。…できたらねw




ところで、本日はワタリのお誕生日なんですよね!
ぱそちゃんの不調やら帰省の準備やらで、準備は全く無いのですが…T T



☆★☆お誕生日おめでとう、ワタリ!!☆★☆

あなたの素晴しいサポートで世界が回っているんじゃないかと思うこともあります。
だって、それでLが頑張れるんだもの!
あぁ私、あなたの爪の垢を煎じて飲んだほうがいいのかなと思うこともあります。
そのみなぎり続けているエネルギーをちょっとでいいので、わけてください!(何だそれはw

これからもLのサポートを頑張ってください!
でも、たまにはゆっくりゆったりお休みもしてくださいね^^








…現在の私は気分的に若干、へにょへにょしていますが
とりあえずえんやこらとがんばって来ます~。


みなさんは平和で楽しいGWを過ごされますように…♪

| デスノ・他キャラ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

