ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ……っ

……っつい…!;;


またまたご無沙汰してます。
毎日暑くてしにそうです。
(テレビなどのお天気コーナーでの、
うちの地域の最高気温が32℃やら33℃やら
34℃やら35℃やら、そんなの見飽きた!!
ここは東北なんだよ~><)

うちより涼しく過ごせる実家(結構近くなの)に娘とエスケープしたりして
なんとか体調崩すことなく生きていますが。

相変わらずパソちゃんと向き合う時間もなかなか無いですが
それ以上にパソの調子も悪いときたもんで
逆に私の中の不快指数が上がるし、
余計に遠ざかってます。
(なので最近はお気に入りブログさまがたへは携帯で観に行ってます^^)



でもでも…!
本日はニアのお誕生日!

無理矢理ぱそちゃん起こしたぜww


ニア、お誕生日おめでと~~☆

はい、プレゼント♪

niatan-2010
…これはなんのつもりですか?


キラとかヅラとか描きたくなかったから
あんぱんまんにしてみましたw
ちなみにうちの子も持っているよ^^


N「そういうことじゃなくて…
  …ああ、まあ、しかたないですね。
  暑さでルンさんがどうにかなっちゃったんですね。
  というか、あなたってもともとこういう人ですもんね。」




…(ToT)






ぱそちゃんの調子がよくなったら、今よりかは更新すると思います。
それまで更新少ないかもしれません。


え~~んえ~~ん><
でもLのことが大好きなのは(ワイミっこ達も☆)変わらないんだよぅぉぅ!

| ワイミーズ(イラスト) | 16:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってました

更新ご無沙汰してます。
予定通り、2日に帰ってきました。ただいまです!

ここ数日は呆けてました。
頑張って帰ってきて、一気に脱力したような?

色々な面で、ほんとにまったく疲れたよ…orz

自分が育ってきた生活環境と驚くほどの違い・その他に、
何度絶叫発狂(魅上かw)しそうになったことか…(毎度の事ですがね)。
勿論、全て飲み込んでましたから!
(秋田が…というのではなく、夫の実家が、ね)


夫が常に私の側にいてくれるのが、救いです><


一日目二日目はさほど暑くなく、三日目が一番暑かったかな。
その日は、うちの地域のいつもの暑さと変わらない位でした。
四日目は「帰れる♪」という、浮かれた気持ちであんまり暑さは感じなかったよw

野菜や果物やお米を沢山いただいてきました。
バイト代と思えばなんのその…!
しかも、お小遣いまでいただいちゃった☆
もう、魅上が膝まついてノートを掲げてた所を思い出してください。


後は冬まで行く予定がないので、一安心です^^





それにしても、暑いですね;;

あついです

娘は昼寝の前に、冷えピタ貼ってます。
東北以南の住居の賃貸状況を、私は知らないのですが
うちのエアコンはリビングに一基しか備え付けてないので、
エアコンが無い寝室が暑くてたまらんのです。

さすがにリビングにて寝かせていますけど
冷えピタを一度貼ったらやみつきになったらしく
「(おでこに)ペッタンして~!」と催促されます^^;

「まま ペッタン しないの?」と、彼女なりに心配してくれるのが嬉しいです。



Lも、一般的な生活をしていたら、きっとこの暑さには参っちゃいますよね。


暑くてたまりませんが、熱中症と夏風邪と体の冷やしすぎには気をつけて
なんとか乗り越えましょうね!

| L(イラスト) | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

