ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気出してみました。

ああ!!
こんなんなっちゃってた><

こちらに来ていただいてた方々、ぽちりぽちりと押していただいた方々、
ありがとうございます。
そして申し訳ありません。
只今、携帯から地味にぱちぽち書いております。
それから下書き後、パソちゃん使って若干編集、更新です。


私も家族も変わらず元気に生きております。

現在、元気が無いのは我が家のパソちゃん。
相変わらずです。

うちの子は、本体とキーボードが合体した
折り畳み式というか開閉式なのですが、
(なんていうのか知らないよ)
その接続部分が一部弱く(緩く)なっているためか
いくつかのキーが、打っても反応をなかなかしてくれないでいます。
限界なのかな~。もう、古いしな^^;
ぐぐっ…不便すぎる…。

そんなこんなもあり、パソちゃんにはあまり触れていません。


携帯で長文はしんどいよ;;



えっと、それから今回はしばらく書けずにいたことを。

これを載せるかどうしようかでも、何日も悩みましたが、
意を決して今の気持ちを書いてみました。
だって、誰がどう言おうと、ここは私のブログだもんね。
うだうだ考えててもしょうがない。


以降、たたみます。


…こんな私でも、許してね。


(あ、別にブログは止めませんからw)

≫ Read More


| ひとりごと | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

