ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の君

今回は、最近私が思っていることの一部を
つらつら書いただけなので、続きを読むところに隠しておきます。


本当はもっと早く投稿したかったんだけど、
ちまちまとしか書き進められなかったので話題が若干遅いですが^^;

でも、せっかくなので諦めずに載せちゃいますw


そんな感じなので、
お暇な方だけ、どうぞ~(*^-^)ノ

≫ Read More


| ひとりごと | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り続ける

先週の土曜日、NHKの「トップランナー」という番組にて
松ケン特集をしていたので観てみたよ~。
リアルタイムじゃなく録画でだけどね。


番組の合間合間に船釣りロケを織り交ぜながら、色んな事話してました。

松山ケンイチという俳優の紹介のために、過去の作品が映り、
松L映像も何度か流れて、夜中に1人興奮していた私w

演じた役は終わる度にどんどん抜けていってしまう…
という言葉には、ちょっと寂しくなったりもしましたが、
でも、Lを演じた当時の彼の中には、確実にLがいたわけで。
その事実は消えないわけで。
そうして今現在の「俳優・松山ケンイチ」がいるわけで^^

それより(?)、NHKで、DMCのクラウザーさんの
シャウトしている写真が出たことに笑ったw


いま、どんな役をしてみたいか?の質問もあったり、
(答えがユニークで聞いていて楽しかった^^)
撮影中の脳内実況中継フリップでは、よく見ると書いてあるのは
ネガティブ思考ばっかりで笑えました。
松ケン本人もその辺笑いながらねw
でも、俳優ってお仕事は本当に大変だと思います。


ところで、松ケンはトーク番組にあんまり出ようとしてなかったみたいで。
何年か前にナイナイさんのトーク番組に藤原君と出たとき
(もしかしたらそのデスノ映画の宣伝が初めてなのかな?どうだろう?)
おそらく、まだテレビに慣れてなかったのか緊張されていたのか、
あまりスムーズな会話でなかったような記憶があるんだけど、
その1・2年後に同じ番組に呼ばれたときは、
結構しっかりお話してました。
でも、確かに彼はあまり出ませんよね。


なんかね、自分がトーク番組で自分の事を話す程、幅というか
そういう器のある人間じゃないって思ってたんだって。

そんなこと…、私は全然無いと思うけどな^^


釣りロケで、松ケンは何匹か釣れたんだけど
一緒に釣りしていた司会者さんが、時間かかってやっと初めて釣り上げた魚を、
さわる前にポチャッと海に落としちゃったとき。

「も~、優しいんだから~♪」

とニッコリ笑顔でフォローしていた松ケンに、溢れる優しさを感じましたよ!


今度の土曜日にまた後編があるので、それもチェックチェック☆

| DEATHNOTE[映画] | 09:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

L誕過ぎて、思うことなど。

今年のL誕、どのようにお過ごしになりましたか?

私は、基本的にはいつもとあまり変わらぬ1日を過ごしましたが、
時間を見つけてお気に入りブログ様・サイト様巡りをしました^^
皆さんそれぞれのLに素敵なプレゼントやお祝いをしていて、
ほっこり幸せな気持ちになりました☆

その気持ちをコメントで残したかったのですが、
なにぶん、ただ今パソコンのキーボードの一部が反応しませんで
うぐぐコメしたい…><と後ろ髪を引かれ苦しみながら帰るばかり。
絶対に反応しないキーが、偶然?にもMとNとBなんだよ!(他にXとZもですが)
そりゃないよー!ワイミーズ達、素直になってくれ~><



あと、ケーキもいただきました♪
先日那須へ行ったときに買ってきた、チーズケーキ!
しばらく日持ちがするものだったので、
「食べたい」と毎日のように訴える夫を無視し続け、
L誕に合わせて開けました。

そしたら、美味しいのなんの!
しっとりしていて濃厚で、ビックリしました。
なのに価格は気軽に買える位で。
娘も一心不乱に食べてましたw


この記事はモブログからで、リンクとかできないので
(私がやり方知らないから?)、不親切で申し訳ないですが、
ちょっと気になる方は、「チーズガーデン」でぐぐってみちゃってください。
私が食べたのは「御用邸チーズケーキ」というものでした。
(当然のことながら、マワシモノじゃないからねw)



L、今年もささやかながら無事にあなたの誕生日のお祝いを
することが出来ました。
それはとても幸せな事です。

面識の有る無しに関わらず、
私と関わっていただいた全ての人達に、感謝感謝です。

愛するLを胸に、また毎日をがんばりたいです^^

| | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

