ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆大晦日☆☆

突然ですが

公開中のノルウェイの森…、観に行ってません(きっぱり

私の照準は完全にGANTZなのよね…。

松ケンにはいつもLの面影を追ってしまう自分がいて(しかも無意識的に)、
やはり、私が観たい…カッコいい松ケンを堪能できるのはGANTZではないかと。

ま、単に私個人の勝手な基準なだけですぜw


そして、にのくんの演技と松ケンの演技がぶつかり合ったら
どんなものになるんだろう?という期待も強くって^^

映画館にはなかなか行けないですが、
GANTZは是非とも行って観てみたいのです☆



さて、今年も本日が最後となりました。大晦日です。

今年一番の思い出は、やはり春のデスノイベントです。
初めて沢山のL好きさん達にお会いできたことは、
今までにない、本当にいい思い出となりました☆


…しかし、今年は色々なことが重なり、更新が少なくなってしまいました。
このような中、いらしてくださった方々には申し訳無く思っております。
そして来ていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はもうちょっと絵を描けたらいいな^^
やっぱり毎日描いてないと上手くもならないもんね。


今回のお正月も、自宅(&近くにある私の実家)で過ごすことになります。
夫は一応、今日から3日までお休みをいただいたのですが
2日に仕事が入りまして、結局、いつもと大して変わらないという…。
まぁ、働いている人がいるからお休みできる人もいるわけで。

その代わり、夫は8日からしっかりと5連休を取りましたので、
その日から夫の実家の秋田へしっかりと行ってきます(涙←
いや、とにかく寒いんですよ><←暑がりで寒がり


まあまあ、一先ず隣に置いといて
今日の夜は紅白をじっくり観て楽しみたいと思ってます。
結構好きなので毎年観てますが、今年はいつも以上に楽しみなんです。
どういう訳かクリスマス前から既にドッキドキで。
楽しみったら楽しみだw
新しいテレビ買って、良かったどー!ヽ(≧▽≦)/



では、また来年にお会いしましょう!
皆さん、風邪やらインフルやらには十分お気をつけてお過ごし下さいね。



今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_


よいお年を~~♪♪

| ひとりごと | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆☆メリークリスマス☆☆





今年のクリスマスはめっちゃ寒いですね><
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。


毎年絵を描いてましたが、パソコンがいまいちなので(…って、ずーっと言っていますね;)
今年はぷちLたんに出て来てもらいました★

クリスマスカードにちょいちょい飾り付けをし、
そして安定感が今一つなので、私のシュシュにすっぽり収まってもらいました。
なんか蝶ネクタイにも見える…?w
そして、パチリ☆

あー、楽しいね!!自己満かもしれないけど、やっぱり楽しいよ!
もう、Lたん可愛いったらw


ずっと携帯から更新しているので、パソからの見栄えが気になるところですが…。

先月、パソちゃん買おうかテレビ買おうか悩んで、テレビにしちゃったので(エコポイントが決定打)、
まだしばらくはこのような状態かも…。



まあまあ、そんな事は置いといて!


どうか素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

| DEATHNOTE[ゲーム、ホビー、その他] | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、メロ!

誕生日おめでとう!メロ!


メロに何をプレゼントしたら喜んでくれるかなって考えて
お絵描きしようと、少し前にその線画を描いていたんだけど、
何となく…、果たしてこれを「プレゼント」として載せてもいいものか
段々わからなくなっちゃったので、でも他のもので済ませたくもなかったので
迷った末、今回ここの記事では載せないことにしてみました。

時間あれば、日を改めてアップ出来たらと思ってます。
ゴメンね、メロ><

おめでとうの気持ちを持って1日を過ごしてたよ。




真っ直ぐな男、メロ。
目の前の障害物を避けて通らない…通れないから
そのぶん、沢山の苦労もあったはずよね。
純粋なんですよ。

私は、そんなあなたが大好きよ。

そしてL達みんなも、あなたが大好きなのよ。

| ワイミーズ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月~!

もう12月!早いですね!

先々週の話ですが、近所でユキムシを沢山見かけました。
その後、うちの方も最低気温がマイナスになるように。
これからどんどん寒くなりますね。
冬到来って感じです。


私は何とか生きていますが、ここのところ、娘が体調崩したりしてちょっと大変でした。
もしやノロウィルスか?と思って焦りましたが、
かかりつけのお医者様の診断だと「原因不明」との事で。
前の日、あちこち出掛けたときに何かを貰って来ちゃったのでしょうか?


熱はすぐに下がったものの
食欲が湧かずに数日でみるみる痩せてしまいました。
飲まなければならない整腸剤の味が嫌らしく(でも一番飲みやすい薬らしい)
泣いて吐き出してひっくり返して断固拒否されて。
…生まれてたった2年半で、嫌な味のものを飲み込む我慢なんてできませんものね。
しかもシロップとかじゃなくて、まんま粉なんだもの;;

わからないように飲み物に混ぜたり
どんなに試行錯誤しても上手く飲めず2人で泣いてしまったりもして…、
毎食後は2人のたたかいでした。


一昨日くらいから食欲が戻ったみたいで
昨日、娘のリクエスト(熱望w)のラーメンを作ってあげたら、
ものすごい勢いで完食してくれました。

あの一週間は何だったのでしょうか。でもまぁ、一安心です。

そして、前以上に「ママ・ママ」と甘えっ子ちゃんになりました^^;


久々の更新なのに、こんな内容ですみません><
これからちょっとお出掛けしてきます。


ノロはこれからの時期、気をつけなければならないみたいですね。
皆さんも手洗いとかしっかりして、気をつけてくださいね~。

| ひとりごと | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

