ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GANTZ観たよ!

やっと20日にGANTZを観てきました~。

そして、やっと記事書きました~。


20日は1000円DAYでしたので友人と2人、朝イチで行きました。


観ている間、私は両手・両足にグッと力を入れ続けていたので、
観終わった後しばらく、少し手足がガクガクしてました。
隣にいた友人は力みすぎて、足を爪先立ちの状態にして座ってたそうで。
さらに翌日背中が痛かったそうで。
まぁ、その位、びくびくした映画だったのよね。



私達の後ろに座っていた中学~高校生位の女の子2人が、
普通にテレビ観てるみたいに終始しゃべり続けていたのが
(微妙に小声だから響く)
とにかく気になって仕方なかった…。
よっぽど一言言いたかったですけど、少しでも映画を観たかったしガマンしてました。
こちらが席を立たないと顔見えにくい位置だし。
例えこういう方々に何か言ったとしても、素直に聞き入れてくれたかな…。


自分の子供には、そういう恥ずかしい人間に決してなって欲しくないな…。

おばちゃん発言ですみません。




そんなこんなでしたが、感想は続きを読むところに。
内容をあまり細かく書かなかったつもりだけど、
一つたりとも情報を知りたくない方は、見ない方がいいかもしれません。



ではでは☆

≫ Read More


| ひとりごと | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れのバレンタイン

てへっ。1日過ぎちゃったいw(テンションおかしい


まあ、バレンタイン記事は毎年ちゃんと14日にしたことがない、というこの場所です^^;


生チョコが大好きで(でも滅多に食べないんだけど)、
いつものお気に入りのケーキ屋さんで見つけたので、これをLに…☆





めたくた美味でした。


生チョコって、口に入れた瞬間、チョコと共に自分の身も心も同じようにとろけるんだよね~
(´Д`)←こんな感じ



ささ、Lたんもどうぞ!
身も心もとろけてくだされ!
(でもホントにLたんがとろけちゃったら、まじ泣く)





Lにチョコ渡す自分を妄想してたら、一人でにやにや照れまくっていた、私。








(2/16 追記)ここ数日、当ブログの携帯からの閲覧において、
画像が表示されにくい状態になっております。
FC2のユーザーフォーラムを覗いてみたところ、当ブログだけではないようです。
おそらく一時的なものだと思いますが。
こちらは最近、都合によりパソコンからではなく
携帯からの更新がほとんどなので、何度更新し直しても
アップロードやり直しても表示されないので、正直焦りました。
でも、管理画面のプレビュー画面では見れているのです。
管理が行き届かなくご迷惑おかけしております。申し訳ありません。

≫ Read More

| | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

