ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果てない空

一つ前の記事に、多くのはくしゅとコメントをいただき、本当にありがとうございます。
一つ一つのはくしゅを有り難い気持ちでいただき、
一つ一つのあたたかいコメントに、泣きました。
今回、お一人ずつお返事できず、申し訳ありません。

≫ Read More


| ひとりごと | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勇気の花がひらくとき

生きています。家族も周りの人達も無事です。


震度6強。生きた心地がしませんでした。
娘と2人で泣いて怯えました。

夫が帰ってくるまでの間、暗闇の中でタイトルの歌を何回も歌っていました。
アンパンマンの歌って元気でますね。

ライフラインは全て止まったままです。

充電機があったので、ようやく携帯から書いてます。

家を流された知人がいます。
家を流された上、両親と妹の所在がわからなくなってる友達がいます。
家に戻らず市民を守るべくがんばっている親友がいます。


とりあえず、がんばります。元気ですので、私達は大丈夫です。今のところ。


原発から距離が遠くない所にいるのが怖いですが…。

皆さんもがんばってください。

ではまた。

| ひとりごと | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

