ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとらくがき

久々に書いています……って、ここのところずっとそうだったじゃないか!

そしてこれまた久々にLを描きました。本当に載せていいのか?って位のらくがきさ~♪♪…今日は何だか妙なテンションです。一応言っておきますが、私は元気です。

それにしてもこれは本当の意味でのらくがき…。
色塗り?お絵描きソフト?なんのことです?
はは…。あれだけ練習しておきながら…その辺はちょっと脱落気味だったりします。もうちょっと落ち着いたら、ね。

L・L・L


右上Lは、あおりで描きたかったのですが、私の画力程度であんまり頑張って?描くと怖い顔になってしまうので、ほどほどにしましてみました。Lだと難しいですよ。ほら、クマがあって真っ黒な瞳もまるまるとあって眉毛が無いんじゃ、ねぇ(笑
私は、下から見上げた時の鼻の穴の形が縦長気味な人が好きです。鼻筋も通っててさ!何となくセクシーだしね。Lもそうなんですよね。Lを下から見上げるなら、やっぱりLに姫だっこされるのが一番かな。

……姫だっこ、姫だっこ、姫だっこ!!!!!(暴走

は……しまった、少し落ち着こう(恥

え~、右下Lは笑顔を描いてみようと。Lの純粋な笑顔というものを見たことがないので(時々みせる笑顔は本心からじゃないだろうし)、とりあえず。笑っているはずなのにどこか寂しげな表情に見えてしまいます。やっぱり眉毛が無いからそうなってしまうのかもしれません。眉毛って何気に顔パーツの中で存在が大きいわ。



あぁ、Lの小説早く読んでみたい!クリスマス発売なので、今からサンタさんにお願いしよう!!

(…もちろん最終的には自腹)







☆おまけ


おまけのクラピカ


ハンターのクラピカも久々に描いてみた。しかもうろ覚え。気にするな気にするな、載せちゃえー♪

| L(イラスト) | 19:16 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

お元気そうで何よりです♪
Lたんの豪華4点盛り…ありがとうございます!ありがとうございます!!このLたんたちで白飯もといお菓子いくらでもイケます!!
Lにお姫様だっ…おひめさ…おふ!!!!!←リアルにかみました

Lたんだっこ~v-238←バカ


L小説楽しみですねーv-238v-238v-238今回ゎホンモノのLをいっぱい出してもらえることを期待してマス!!

| | 2007/11/16 23:00 | URL |

☆ひよさんへ☆
お名前が無かったですけど、文面からひよさんかな?と思いURLを辿ったら、やっぱりひよさんでした~e-415ありがとうございます、私はとりあえず元気です。

こちらこそありがとうございます!!お菓子、いくらでもイケますか!ではでは私はワタリになってひよさんの隣で紅茶を淹れさせて頂きますねっ。実はこの記事を書いた時「お姫様抱っこ」の「お」と「様」を打つのもまどろっこしくて、つい省いちゃいましたよ。
わ~い、Lたん抱っこ~~!!←私も♪
小説、楽しみですよね~☆映画の内容に触れているのではないかと思うと、すぐ読むのに少し迷うものの、結局買ったその日に開いてしまうことでしょう。イラストもすんごく気になる!

あ、ここでアレですが、「画伯」の話。出来る事ならひよさんにお見せしたい位の作品ばかりでした。私より年上の男の人で、あのお絵描きの後しばらく周囲から「画伯」と呼ばれてました^^;「仕事がデキる男」とのギャップには笑えます。

| ルン | 2007/11/19 17:23 | URL | ≫ EDIT

あああああぁぁぁぁぁ~~~名無しで大変失礼致しましたぁぁぁーーー!!!(平謝り
ちょっとPCがアレですんませんでした!!←PCのせいにするなってカンジですが;

ワタリいいすねワタリ!!なんてったってLたんの①ばん近くにいるのゎワタリですもんねデスノ①羨ましいす!!ちゅーしたミサも手錠生活送ったライトも小説で抱きつかれたナオミも羨ましいケドやっぱLにゎワタリが必要不可欠!!ワタリになりたぃ…><

小説、そーなんですよね!!読まないで観たいケド読まないでゎいられないとゅぅ。
L誕の時にゎ前売り発売だし(うちとこまだですが;;)今度ゎクリスマスって、こっちがLにプレゼントしたぃのにプレゼントもらってばっかでシアワセだけど切ないす。Lにゎシアワセもらぃっぱなしで…

画伯かなり気になりますwしかもシゴトできるオトコなのにっておもしろすぐるですwwwそんなトモダチほしぃwww

| ひよ | 2007/11/21 22:05 | URL |

いやいや、全然謝ったりとかしなくていいですよ~、私なんか沢山色々やってますんで(機械オンチだし)、お気になさらずに☆

ミサミサって、Lと密着度が高かったけど、どうも羨ましいとは思わなかったですねぇ。だって結局捜査対象としか見ていないわけだし。なんだかんだ言って、やっぱりワタリが感情的にも近くていいですよね♪ワタリって、Lの子供時代の可愛くて仕方ない頃を知ってるんだもの!!!Lが甘えてきたりとかね……あああ、その辺、とても羨ましすぎるるる!!!笑

ひよさんの優しい気持ち、私も見習わないといけないですっ。映画に小説にビジュアルブックと、色々出るもんでつい浮かれてしまいがちなんですが、Lに感謝の気持ちを伝えたいですよね~。Lに一番喜んでもらえるプレゼントって、何だろう…?

彼は自信満々なんですよ。似てなくても「ほら、この辺(とてもピンポイント)がそっくりでしょ」と超ポジティブ(笑)そういう性格だから仕事がデキるのか?って感じ。私ととても気が合うので、会う度に夫婦漫才みたくなってます^^

| ルン | 2007/11/23 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fujikuralung.blog110.fc2.com/tb.php/111-ed85a78b

人気モデル遥香、イチオシクリスマススポットとは

 街中にクリスマスソングが聞こえ始めました。人気モデル、遥香のクリスマスイチ押しスポットは、東京タワーのクリスマスライトダウン。 「12月1日から25日まで、午後8時ピッタリに一気にライトダウン。それから30分間、ウィンターソングに合わせて、光と音のラ

| Newsエンタメ/デジタル | 2007/11/16 20:09 |

クリスマス限定

★☆★クリスマス限定の安値ショップはココだ!★☆★香川照之っていろいろ思うし・・・今年も残すところあとわずか。。。他人のことですががんばれ!!オシム監督!Hurry Xmas/I Wish 2007。日本!!何もやるきがおこらないえきさいと!SaLa di Shimaクリスマスリ...

| ブログ検索結果BLOG | 2007/11/16 22:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

