ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆☆大晦日☆☆

突然ですが

公開中のノルウェイの森…、観に行ってません(きっぱり

私の照準は完全にGANTZなのよね…。

松ケンにはいつもLの面影を追ってしまう自分がいて(しかも無意識的に)、
やはり、私が観たい…カッコいい松ケンを堪能できるのはGANTZではないかと。

ま、単に私個人の勝手な基準なだけですぜw


そして、にのくんの演技と松ケンの演技がぶつかり合ったら
どんなものになるんだろう?という期待も強くって^^

映画館にはなかなか行けないですが、
GANTZは是非とも行って観てみたいのです☆



さて、今年も本日が最後となりました。大晦日です。

今年一番の思い出は、やはり春のデスノイベントです。
初めて沢山のL好きさん達にお会いできたことは、
今までにない、本当にいい思い出となりました☆


…しかし、今年は色々なことが重なり、更新が少なくなってしまいました。
このような中、いらしてくださった方々には申し訳無く思っております。
そして来ていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年はもうちょっと絵を描けたらいいな^^
やっぱり毎日描いてないと上手くもならないもんね。


今回のお正月も、自宅(&近くにある私の実家)で過ごすことになります。
夫は一応、今日から3日までお休みをいただいたのですが
2日に仕事が入りまして、結局、いつもと大して変わらないという…。
まぁ、働いている人がいるからお休みできる人もいるわけで。

その代わり、夫は8日からしっかりと5連休を取りましたので、
その日から夫の実家の秋田へしっかりと行ってきます(涙←
いや、とにかく寒いんですよ><←暑がりで寒がり


まあまあ、一先ず隣に置いといて
今日の夜は紅白をじっくり観て楽しみたいと思ってます。
結構好きなので毎年観てますが、今年はいつも以上に楽しみなんです。
どういう訳かクリスマス前から既にドッキドキで。
楽しみったら楽しみだw
新しいテレビ買って、良かったどー!ヽ(≧▽≦)/



では、また来年にお会いしましょう!
皆さん、風邪やらインフルやらには十分お気をつけてお過ごし下さいね。



今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします_(._.)_


よいお年を~~♪♪

| ひとりごと | 01:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとう~☆

ルンさん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

今年は非常に強い寒波で、寒いお正月を
お過ごしだと思います。日常生活は大丈夫ですか?
小さいお子さんがいらっしゃると、買い物も一大事ですよね。

お正月はご実家でゆっくり過ごされましたか?
次は旦那様のご実家ですね(汗)風邪を引かないように
ご注意下さいね。

ガンツの封切りが待ち遠しいですね。
私も絶対に行きます~。

| 真優美 | 2011/01/05 10:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!

最近はブログ更新も、真優美さんのところにコメントも残せず…な日々ですが、
携帯からよく遊びに伺っております☆こっそりですみません><

そうなんです、寒いですよ~!今日も冷たい風が強く吹いて、外出も大変でした。
そちらはどうでしょうか?
真優美さんも体調にはお気をつけくださいね(^-^)
そして私は土曜から秋田へ行ってきます~あははは~…(←力が無い笑い

私はこのままノルウェイの森を観に行かないと思います。
多分、今の私の気分じゃないんだと…(なんて気まぐれw
GANTZは楽しみです!実力ある2人に期待ですね^^

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします~!

| ルン | 2011/01/06 15:44 | URL | ≫ EDIT

☆はくしゅのお返事です☆

♪まろさんへ♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い申し上げます。

試験勉強は再開されてるんでしょうか。
ご無理なさらずに頑張ってくださいね^^

紅白はじっくり観ましたよ☆
かなりよかったですね^^うふふ~♪
録画もしていたので、時間を見つけてはちょこちょこ観直したりもしています。
まろさんてば、観る前からどっちに投票するか宣言されているので、
つい笑ってしまいました^^
ま、私も審査員になったら同じことしちゃうかも…。
確かに、よほどの事がない限り白が勝つのかな?(笑


ノルウェイの森もGANTZも未読なのですが、
リア友で年間200本以上映画を観てブログを書いている人がいまして、
そこのノルウェイの森の評価があまりにも「ムムム…^^;」ってな内容で…。
今の私には、鬱々となる映画は観たくない気分なのと、
相手役の世界的女優さんにそれ程興味持ってなくて(超失礼発言ですみません)
…等々、そんな個人的理由です^^;

GANTZは、にのくんが出る作品(映画・ドラマともに)は、
私が観た限りではハズレだと思った事が無いので、
今回も期待しているのですよ。
夏に映画館で観た予告で引きこまれたし。
私の友人に夫婦で読んでいる人がいるし
更にはあのリアル王子様も原作ファンのようですし…で、
内容はキツそうですが観てみたいんですよね♪
原作は…、映画次第で読んでみたいです。
感想!?わお!若干のプレッシャー(笑

公開日がもう少しですよね。楽しみ♪

あ、にのくん達、沢山の賞をとられましたね!
ホントすごいですよね!

| ルン | 2011/01/06 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fujikuralung.blog110.fc2.com/tb.php/379-66ce0f9b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

