ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々~。

前回はネガティブ記事で失礼しました。

色々文句言いつつも、私がデスノという作品や世界観を知ったきっかけですしね。
本音は、大切にしていきたいのです。お許しください。



今週も、松L見たさに後編も観ちゃうかも…あ、でも、その夜は夫の帰りが遅いので
娘のお世話で前半部分を観られないかな~。




ここのところ松ケンがよくテレビに出ていますね。
数日前はミ ヤ ネ 屋でも見ました。
一緒にいたにのくんが、時々咳込んでたのが気になりました。
大丈夫でしょうか。大事なお仕事とはいえ、お二人とも大変かと思います。


機会あると時々観る番組ですが、宮 根さんて、面白っ…です^^
なんでも、宮 根さんのお腹の中にはGANTZ球並みに黒いものをお持ちなんだそうで(笑

もう少しで公開ですね~。
夜中にもカウントダウン番組やってて、何気に録画してチェックしてます^^



話は違いますが、ねんどろLたんのことを
どうしても「ねこたん」という、2歳8ヶ月の娘。
いくら「Lたんだよ」と教えても、
「えるたん…?え~、ねこたんだよ~」と言ってきます。
何やら軽く勘違い?


…確かにネコっぽいけどねw




以降は、近況をつらつらと。










ようやく体調戻ってきてます。

風邪が良くなってきたと安心してたら偏頭痛が起き始めて;;
他にもあれだったりなんだったりで色々調子が悪い日が続いてまして。

まあまあ、すっかり治った娘が元気いっぱい
走り回れてるので、いいってことですわ。

娘は先週、高熱で大変でした。
病院行ったら結局風邪だったのですが、
病院を出て調剤薬局で薬の説明受けるときに
抱っこしていた娘が突然けいれんを起こしまして。

症状に驚き訳が分からず焦ってたら、
薬剤師の方が熱性けいれんではないかと言ってくれたおかげで、
「…なるほど、これがか」と落ち着いて対応できました。

前に子供の病気の本をめくっているときに見かけてたから…。

病院に戻り、やはり熱性けいれんとのこと。
点滴と坐薬で何とか元気になりました。

点滴を不思議がっていたので
「これは元気になるお水で、こうやってあなたの体に入ってるの」
と説明すると、ちょっと納得してたみたいでした。

言葉や体の自由がきかない中、私が読む絵本を静かに聞いたりしてましたが、
点滴が終わり、娘が看護師さんに
「もうおうちに帰れるよ~」と言われた途端、
ふえ~~ん><と、暫く泣き続けました。
彼女の中で、病気や不安と闘っていたみたいです。
危うく、私も看護師さんの前で泣くところでした。


それからすっかり元気になった彼女は、
録画していた紅白のプ リ キ ュ アや怪 物 く んなどを観ながら歌って踊ってます^^



隣にいる私はもうちっとだけかかりそうです。


もしや…
私が治るのに時間がかかるお年頃になってきているのかしら^^;なんてねw

| ひとりごと | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

☆はくしゅのお返事です☆

♪お名前の無い方へ♪


ぽちりとありがとうございます~。

純真な心の持ち主だけが見える!…ってねw
出来ることなら私も見たいんだけど、ねこみみ!
(少しでもやましい気持ちがあると見えないというのは嘘だと信じたい)

ねこたんと言うのなら、今はねこたんということにしておきますかw

| ルン | 2011/02/09 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fujikuralung.blog110.fc2.com/tb.php/384-6de7bb73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

