ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆★☆誕生日おめでとう☆★☆

L、お誕生日おめでとう!!!


私の心が悲しいとき、しんどいときは
いつも私の心を優しく撫でてくれてました。
楽しいとき嬉しいときは、共にひっそりと笑顔をくれました。

これからもずっとずっと一緒にいてね、L。



ハロウィン仕様の黒ねこちゃんカップが可愛かったので、
こちらをえるたんにプレゼント♪





おばけちゃんが何やら話しかけています。




おばけちゃん
「生チョコと生クリームの下には、細かく砕いたアーモンド入りのチョコケーキのスポンジ、
その下…底には美味しいカスタードクリームが入ってますので、お楽しみください♪」

えるたん
「ケーキのお風呂みたいですね。入って中から食べてみましょうか。」

おばけちゃん
「『あなた』がダメになっちゃいますよ、えるたん!」

えるたん
「………言ってみたかっただけですよ…」



そんなこんなしていたら…


きゃー!えるたんを連れてかないで~!我が娘~><






こっそり撮っていたのに見つかっちゃった;;
(娘には可愛いものを何度奪われたことか)



ふぅ、一安心。







娘が食べた、フルーツタルト。







あ、こんなところに隠れてましたかw








3歳児の自由気ままな行動に翻弄されながら(ちょっとした騒ぎになったわ)、えるたんと遊んでました。
陰が写ったりしてる点などはご了承ください^^;


そろそろ…というかようやく新しいパソコンが買えそうです。


買う前日に、元気なはずの冷蔵庫とかが突然壊れない事を祈りつつ(なんだそりゃ)

改めまして…

おめでとう、L!!

| | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fujikuralung.blog110.fc2.com/tb.php/391-d2c6cd1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

