ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~。

あぁ、気がついたら12月なんですね。

11月は1ヶ月間、ずっと風邪のエブリデイでした。

夫が職場でいただいてきた風邪(いらない)を娘にうつし、
私と娘は近くにある、かかりつけの小児科へ。
一週間経っても治らないので、再度同じ所へ。
この辺では人気?の小児科なので、熱があっても2時間待ちは当たり前で。
帰ってきたら、私がそこで風邪をうつされてきたみたいで。

私が2週間かかって治りかけのタイミングで、その私の風邪が、治りかけの娘にうつり…。

…もう、悪循環でした;;

ようやく平和が訪れたような感じ。






あ、ハンタがアニメでやってますね!(話題が遅すぎ^^;)

声優も一新とのことで、前のアニメのイメージを強く持ったままの私は
少し不安でしたが、そんな事なんのそのっって感じで楽しく観ています。

もう11~12年前かな?フジ系さんで放送された第1回目を、作者とかも何にも知らずにたまたま観て…。
30分を観終わった時には、すっかりファンになってました。

すぐ後に幽白の作者と知って(昔、好きで弟のジャンプ観てたから)
なるほど~なんて思って…。即、当時出てた全巻揃えてw
あの頃が懐かしいな~w


…新しいアニメを観て、私はクラピカとヒソカが好きなのだと改めて思い知りました。
(原作では、今、2人とも出て来てくれないし^^;)

ヒソカって、あの超絶ヘンタイ加減以上に、私が惹きつけられてしまう何かを持ってますw

私は基本的に、何事にも落ち着いて素早く状況判断できる、
頼りがいがあって賢明な人が好きみたいです。


だ・か・ら・・・L・も・好・き(はーと) ←き・も・い



更新ノロノロすぎますが、Lももう一人の王子様も
大切で愛おしい気持ちなのは、相変わらずです。いや、日々増してるかなw


相変わらずなのはパソコンの体調も、で。

機械に疎い私の頼りは夫なのですが、
新しいものを選ぶのにはかなり慎重な人間なので
(人はそれを優柔不断と言う)


…要するに


ソレ待ちです^^;


早く、毎回携帯からじゃなくてパソコンから更新したいよ~~。

| ひとりごと | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

☆はくしゅのお返事です☆

♪きぃこさんへ♪


この度は本当におめでとうございます!
きぃこさんの方も大変だったみたいですね…;;
その後お元気のようでよかったです^^


うちも11月は酷かったでした~^^;
元気な時が少なすぎて、インフルエンザの予防接種受けてません…。

宮城では先日インフル注意報から警報に変わったみたいで。
私達家族3人は今のところ大丈夫なのですが
周辺の近い人達が何人もかかっているので
ホント気をつけなきゃです(*_*;
きぃこさんはじめご家族の皆さんも、お気をつけくださいね!


うちの娘は今3歳半ですが、3歳になる前頃から
自分の着るお洋服は自分の気分で決めるようになりました。
そして、自分がどんな表情をすればパパがメロメロになって喜ぶのか、既にわかってますw
その他にも、日々、女の子になっていく様子は面白いですよ~♪

きぃこさんの娘さんもきっと、あっという間にそうなるのかな~なんて思ってます☆
お兄ちゃんと2人のお話も楽しみにしていますね^^

寒い日が続いているので、お体にはお気をつけて…^^


あ、ハンタはのんびりながら、今でもコミックスを出し続けてますよw
連載は、私はジャンプを読んでないので
現在どのように進めてるか、は…わかりませんがww

| ルン | 2011/12/26 18:08 | URL |















非公開コメント

http://fujikuralung.blog110.fc2.com/tb.php/392-5cf59e16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

