ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました

早いもので、もう少しで今年も終わりますね。
うーん、本当に年々、1年経つのが早い気が^^;


正直…震災の影響なのか、あれからずっと
以前のように楽しく、コンスタントにブログを書いていくテンションにまで
なり切れないままでいます。
(でも基本、元気ですからw)

これはもう、ブログやってるとは胸張って言えないくらいです…。





今回、夫の年末年始の休みが少ないため(いつもか)、
実家への帰省は無いので(やったぜ\(^o^)/)のんびり過ごせそうです。

まぁ、Lはそんなこと関係なしに働いているんだろうな。
いや本人にとっては、どうでもいい事なのでしょうか。
でも、少し位は休めて欲しいってのもあるんだけど…。


そして、Lのように年末年始も休むことなく働く予定の方々に感謝してます。

私も昔は、大晦日いつも通りに仕事して家に帰って、
紅白をチラチラ観つつ(ホントは子供の時から紅白が好きなんですが)晩ご飯を食べ
翌朝いつもより早めに仕事しに行ってました。
もし元日休めたら御の字でした。

(そして冬休みが無いまま冬が終わるという)

それが何年か続くと、大晦日やお正月(クリスマス含)が
本当に他人事に思えて、全く季節感なくなっていくものです^^;


私が当たり前のようにこの年末年始を過ごせるのは、
どこかでがんばってる誰かがいるからで。
だから、いつもありがたいと思っています。


また、私なんかよりももっともっと
一年を締めくくる気持ちになれない方々もいらっしゃるわけで。


一生忘れられない年。

…ていうか、一生、心の中に置いておきます。






…あ、紅白観ます(毎年言ってる気が^^)。

今、ここにいて生活し当たり前に年を越せる。
そんな私は、人の数だけあるうちの一面、小さな一つに過ぎないと思いつつ。


そして、私のもう1人の王子様がパフォーマンスなどの他に
あの美しい指でピアノの生演奏をするということなので
ますます楽しみだし、心から応援しています。
てか、私がちょっと緊張してるの…。でも信頼もしてます。

もしかしたらその時間、私は泣いてるかもしれません。
だって、その話を聞いただけで泣きそうになったんだもん(ノ_・。)

彼の性格から、丁寧で優しく、でも内に秘めた熱い気持ちが
垣間見えるような、そんな演奏になると勝手に思っています。





更新も中身も拙いばかりでお恥ずかしいのですが

今年一年、来ていただいた方々、はくしゅやコメントしていただいた方々、
励ましてくださった方々、ありがとうございました。

特に、震災直後にいただいたコメントは、どなたのも何度も読み返して励みにしてきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


では、
来年ものんびり更新になると思いますが、何卒よろしくお願い致します。




2011年12月31日
ハズム・セカイ  ルン

| ひとりごと | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

