ハズム・セカイ

やっぱり大好きでやまない「DEATHNOTE」の「L」の事を中心に、思いつくままに         「Lがいるだけで ワタシのセカイは 変わるよ」

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです。

どうにかこうにかやって来れました!

パソコン新しくなったりスマホにしてしまったりと色々したり。
(スマホからこの記事を書いてみてます。)
2月頃から左手の親指の根元が痛み続けたので病院行ったら、
多分関節炎と言われ、日常生活がしんどくなったなぁと思うようになったら
今度は右手親指の根元もちょっとずつ痛くなってきて困ってた先週、
夫から来月から勤務先は秋田と言われ、
凄まじく凹んでおります。

あ、私と娘は4月まで今の家に留まって引っ越し準備しますけども。
ずっと住み慣れた土地を今更離れるのはやっぱり嫌で…。
まず、この両手で何の作業ができるやら。


夫は秋田に帰りたくて仕方なかったから、嬉しさが滲み出てるのが憎らしい…。
最初は実家とは違う町に住みますが、「同居」という文字が現実になりそうで、
そこが一番凹みます。


近況のみですみません。

落ち着いたら…落ち着けたらまたここに来たいです。


| ひとりごと | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fujikuralung.blog110.fc2.com/tb.php/394-4f0cf5ae

| PAGE-SELECT | NEXT

